奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

土曜日

午前中に、エコポイントで交換したグルメカードが届きました


1枚500円やから24枚もあるし、すごいいっぱいグルメカード持ってる気分(゚∀゚)


そういえば、今月は、再来週の3連休に大阪に行くことにしました
ってことで、昼からチャリで板橋サティに行って、JTB旅行券を持ってたしJTBで航空券と新幹チケを購入


行きは17日朝の飛行機、帰りは19日夜の新幹で。。。
帰りはあんま遅くなりたくないし、19時半くらいには新大阪を出ようと思ってます


JTBの帰りに、うちの近くのスーパーで、晩ご飯のおかずとかの買い物を済ませてから帰宅
なんかビールも買っとこか〜って思って、飲んだことなかったシルクエビスの6缶パックを購入


こんな微妙な時間からやけどまったり昼寝でもしよかなぁヾ(´ー`)ノ