奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

金曜日

忙しい平日を乗り切った〜///


今日は、会社の勉強会の教師役をやらせてもらいました


90分、与えてくださってたんですけど、95分くらいでまとめれました


ちょっとオーバーしちゃったけど、案外うまくいったし、良い経験になりましたわ(^^)/


終わってから、同期2人と晩ご飯に。。


めちゃくちゃ飲みたい気分だったし、最高にうまいビールが飲めました(*^^*)


帰宅したら、郵便受けに何やら不在通知が…


5月に買ったテレビの、エコポイント商品の配達があったみたいです


ちなみに、申し込んだのは12000円ぶんのグルメカードです


相方さんとご飯に行くつもりだったけど、今となってはそれはなくなっちゃったんで、どう使おうか悩みます


誰かを飲みに誘おうか、帰省した時に家族をご飯に連れてく足しにするか、考えてたらワクワクしますわ


暑いから風呂入ってこよ〜