奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

現在地

新大阪


新大阪19:20発だけど、余裕をもって早い目に来ました


やっぱり東京への新幹線は激混みで、時間を早めることもできそうになかったです^^;


待合室の席を確保できたことは良かった


晩ご飯?は夕方16時に食べてました
またしばらく母親の料理は食べれないけど、健康的な食事ができればいいなぁ。。


健康的と言えば、まだ東京では一度も病院に行ったことないですわ


ばぁちゃんが『としちゃんが身体悪せんよぉに毎日仏さんにお祈りしてんねんで』って言ってました
そのおかげだと信じます(*^-^)b


あぁ〜
はよ新幹線こぉへんかな〜〜