奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

昨日は

家族で、朝からおじいちゃんおばあちゃんのうちに行ってきました
同じ大阪府内なんで、そんなに遠いとこでもないんですけどね


お昼はかに道楽に行きました
かに道楽のかにのお寿司、大好き(゚∀゚)


道路が混む前に、昼過ぎにはじいちゃんのうちを出ました


で、自分は八尾で車から降ろしてもらって、アリオに。。
15時に到着して八尾のおにーちゃんとたくみんと合流


その後に、かつき君、しん君、ケンさんも合流


最初は6人でサイゼに。。
かつき君が18時からバイトだったんで、1軒目は適度に過ごせるサイゼにしたんです(´ω`;)


ビールとケーキ、っていうありえない組み合わせで注文したら店員さんに笑われたw


バイトに行くかつき君とお別れして、2軒目は焼き肉の近江屋に。。
お肉うまいよお肉♪


3軒目はジャンカラ。。
2時間の予定で入ったけど、さらに1時間延長
最後、バイト終わりのかつき君も来れて良かった
ハッピータイムファンと一緒に行くカラオケって楽しかったわ〜(つ∀`*)


新年会っぽい集まり、かなり急に決めたことなのに、6人で集まれて楽しく過ごせました
お疲れさまでした〜


また、もっと多くの方と一緒にご飯とか行けたらな〜って思いました(´∀`)