奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

ブロッサム

昼過ぎまで大学にいて、15時半頃にブロッサムに到着
16時までブロッサムをブラブラしたり、携帯で競馬中継を見たりして暇つぶし。。


カナちゃんのステージは定刻通り16時からスタート
今日のジャグリングショーも、疲れを癒やしてくれるような元気で楽しいステージでしたo(^-^)o


今日もショーの後に写メをとっていただきました(//▽//)


“失敗いっぱいしてすみません><”って言われたんですけど、そんなことはしょうがないことですよね♪
カナちゃんの好きなところは“かっこいいジャグリングができる”ってとこだけじゃなくて、“明るい”“元気”“おもしろい”“優しい”“マジメ”…などなど、全部含めてなんで!


mixiの自分のプロフにカナちゃんのことをほんの少し書いてるんですけど、そのことも知ってくださってました
そんなとこまで見ていただいて、こちらこそ感謝です(*^^*)


今日も楽しかった〜