奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

ガイドライン!?

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1171495.html
自分が見る頻度の高い2ちゃんは、、ニュー速VIPと競馬板です
狼は最近まったく見なくなった
祭りの時は見に行くけどww

1 いいえ、ケフィアです。
2 人生オワタ\(^o^)/
3 終了のお知らせ
4 もっと評価されるべき
5 ⊂二二二( ^ω^)二⊃
6 ついカッとなってやった、今は反省している。
7 スイーツ(笑)
8 だが断る
9 ボコボコにしてやんよ
10 ゆっくりしていってね!!!
11 ぬるぽ→ガッ
12 ○○ってレベルじゃねーぞ
13 誰がうまいこと言えと
14 おいおまいら、○○な俺様が来ましたよ
15 ふいんき(←なぜか変換できない
15 (´・ω・`)知らんがな
17 中の人などいない
18 〜ですね。わかります
19 駄目だこいつ…早く何とかしないと…
20 一万年と二千年前から愛してる
21 くやしいのうwwwwくやしいのうwwww
21 ○○と言わざるを得ない
23 ( ゜д゜ )こっち見るな
23 働いたら負けかなと思ってる
25 アッー!
26 待て、あわてるな。これは孔明の罠
27 ○○はわしが育てた
28 でっていうwwwwwwww
29 うわなんだおまえやめr
29 もうやめて!○○のライフは0よ!


ベスト30はだいたい見たことあるなぁ。。
古いのがけっこう入ってる気がする
10位・26位・29位の下のほうのやつ、その3つは知らんかったです
ネットしてなかったら、今でもほとんど知らなかったのかな??