奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

書くことないからバトンw

コナンは再放送だったから内容覚えててつまんねだった(ノ∀`;)


ってことでバトン。
くぼちゃんが強制バトンでもないのに勝手に強制バトンにしたせいですw




:::理想の彼氏・彼女バトン:::


■Q.01:頭は良い方がイイ?
むしろアホな人がイイ
でも、俺が好きになった人=アホではないれすww


■Q.02:スポーツは万能な方がイイ?
むしろ万能じゃない人がイイ


■Q.03:料理はできる方がイイ?
女の子の手料理食べたい(TωT)


■Q.04:優しい人がイイ?
優しくされたら好きになっちゃいます
利用しないでくださいw


■Q.05:面白い人がイイ?
明るい人が好きだけど、ちょっと暗い人でも好き
たまに見せる笑顔にやられる時がある(^-^*)


■Q.06:強い人がイイ?
むしろ弱くてイイ


■Q.07:気が利く人がイイ?
普通レベルに。


■Q.08:お金持ちがイイ?
女の子にお金を求めるわけがない^^;


■Q.09:オシャレな人がイイ?
あまりオシャレすぎたら自分と不釣り合いだと思う(´‐`)


■Q.10:歌は上手な人がイイ?
ヘタなほぉがキャワかも


■Q.11:ダンスは上手な人がイイ?
振りマネがキモイほどできる人は引く(>Д<)


■Q.12:貴方はお姫さま・王様扱いされたい派?
はぁ? 俺が王様? 考えたコトがないw


■Q.13:貴方は引っ張って欲しい派?それとも引っ張っていきたい派?
引っ張っていきたいと思うけどなかなかうまくいかないのが現実(x_x;)


■Q.14:レディファーストはどう思う?
イイ。


■Q.15:カッコイイ人とカワイイ人ならどっち?
キャワな人。


■Q.16:タバコ吸う人はOK?
好きな人だったら許せちゃうかな…
イヤだけど。。


■Q.17:お酒飲む人はOK?
たまに飲む程度ならOK
酒好きな人はNG


■Q.18:ギャンブルする人はOK?
NG。


■Q.19:浮気は許せる?
ありえないw


■Q.20:好きな人が韓国人だったらどうする?
どぉもしない


■Q.21:白人と黒人どっちが好き?
白人


■Q.22:SとMの人ならどっちが良い?
両方持ち合わせた人orどっちでもない人がイイ


■Q.23:好きなタイプをアニメ・ゲームなどのキャラで例えると?
アニメはあんま見ないしゲームは興味ないから、思いつくキャラが毛利蘭・吉田歩美・灰原哀・鈴木園子・わかめちゃん・ちびまる子ちゃん・たまちゃん・みよちゃん(キテレツ大百科)・ピーチ姫しか知らないw
歩美ちゃんが一番好きwww


■Q.24:好きな人が2人できちゃった。
のんちゃんとあいぼんとか?(゚∀゚*)
のんちゃんを推すよw


■Q.25:好きな人の職業は?
好きなことやってくださゆ。


■Q.26:理想の体系は?(身長・体重・靴サイズ〜)
身長:自分より低い人
体重:ありえんくらい太ってたり痩せてたりしなきゃイイ
靴:30cmより小さければ…


■Q.27:髪型は、ロングとショートならどっち?
ロング
亀ちゃんもロングが好き。


■Q.28:髪を元の色以外に染めてる人はOK?
黄緑とか怪しい色じゃなければ…


■Q.29:オタクな彼氏・彼女は?
ヲタヲタしすぎてる人はイヤだなぁ。。
でも今のところ一般人も好きになれない(・ω・*)


■Q.30 :では、最後にバトンを回す人5人
勝手に持ってってくだしゃい