奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

楽しかった〜

せっかくのお祭りだしビールでも飲もうかな…って思ったら、出店でビール売ってないし。。
Ryoutaさんについてきてもらって、会場から少し歩いたとこのスーパーで2本買いました
スーパーからお祭りの会場に戻るまで1本飲んで、出店で焼き鳥を購入
他にフランクフルトも購入
さらに、のんちゃんが好きそうなクレープも購入
お腹いっぱいw
はったん。さんにはビールをもう一本頂いちゃいました。。
なんという幸せwww
ありがとうございましたm(_ _)m


お目当てのロザンが出てくるまで阪神巨人戦を見てたら、試合が終了したところで携帯の電池がきれた(>_<)
だからロザンは写メをとれなかった
残念だ〜(ノ∀`)


ロザン、面白かったです
ロザンのお二人は、この辺に住んでる人が出かけるのはArioしかないって思ったかも!?笑


お祭りが終わってから、はったん。さんのお宅にお邪魔してダンシングBANANAのDVDの鑑賞会
(・∀・)イイっ!!
コーヒーやお菓子も出して頂いて、、ありがとうございました(*^^*)


桜祭りで楽しい一日でした♪