奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

テレビ

ちょい夜更かし気味にハロモニ@らき☆すたを見ました



クレープ美味しそうだったな〜〜
自分が前にクレープを食べたのはいったいいつなんだろ…(・・?)
確か、近鉄バッファローズが優勝したときに地元のクレープ屋さんがなぜか半額になってて、そん時に買ったのが最後かな。。
けっこう優柔不断なんで、どのクレープを買おうか悩みまくってました
そこのお店のおばちゃんに“イチゴが入ってるやつが美味しいよ”って言われて、、
自分は“そぉなんですか… じゃぁ…”
とか言ったものの、イチゴの入ったやつじゃなくて、桃が入ったクレープを買ってましたw



らき☆すたは、かがみが男にチョコを渡してるとこがこなたの妄想で安心したww


なんとなくキャプ画を貼ってみた♪
おやすみなさい(^^)/