奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

会報VOL.37

日記を書くネタもないし、なんとなく最初から順に見てみました〜

娘。ハワイ写真

興味なし(えーw

ジュンジュン&リンリンアンケート

2人ともキャワ(^-^*)
娘。に入らずに2人でユニットを作ってくれても良かったと思う
リンリンの得意料理がなんて書いてるか読めませんww

みっつぃ〜握手会

申し込み忘れて行けなかったんだったorz

裕ちゃんファンの集い

興味なし(えーw

美勇伝in台湾

興味なし(えーw

Berryzファンクラブツアー

興味なs(ry

キューティーショー

興味な(ry

ケメコの部屋

興味(ry

naturalなっち

きょうm(ry

かおり's キャンパス

ky(ry

のんちゃん撮影レポ

ファンの集いで使われるはずだったVTRの収録の様子ですか。。
完全版が発売予定なんですね
焼いてくれるor貸してくれる神募集(・ω・。≡。・ω・)

シークレットフェスタレポ

興味なし(えーw

カントリー広場

k(ry

ひとことピクチャー

(ry

間違い探し

のんちゃんの写真がもらえるっぽいし応募します^^

Hello! Diary(松浦亜弥)

Meって表現がイライラしたw

エメラルドムーン村田のハロスコープ占い

村田さん、おもしろすぎますww
明日からバスは一番後ろに座りますww