奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

2部


1部でわたわたは帰りましたが、入れ替わりで2部からはジュンくんっていう高校時代の友達が初めてきてくれました
ジュンくんも玲奈ちゃんが好きになったみたいです(´▽`)


1部よりもっと盛り上がってもOKとのことで、元気出して応援してみました(・∀・)
スイーツの振りマネはどこでやっても恥ずかしいな〜(〃▽〃)


握手会ではメンバーにジュンくんを紹介してみた(^-^)


唯ちゃんにひろしみずのカラオケのムービーを見せたら、“元気そうで良かったです”って言ってたw
唯ちゃんが佳代ちゃんにも見せてたww


雅美香ちゃんに『ブログで雅美香ちゃんにだけコメントしたことないです…』って言ったら『コメントしてください』って言われたんで今日初めてしました(*^_^*)


千裕ちゃんに『家族の方に宜しくお伝え下さい』って言っときましたm(_ _)m