奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

Curious nono#27・28・29

( ´酈`)<(まいちゃんは)のんより確実に(頭の良さは)ひどいと思います
俺はまいちゃんのほうが確実に頭良いと思うw

STAGE01

シリーズ パパとnono 娘の手料理にパパ感動!
のんと梨華ちゃん豚キムチって有名な話ですねw
俺はまったく料理ができないんで将来がすこし心配です。。

STAGE02

朝寝坊かと思ったら
時間を半日間違えるとかねぇーよww

チャレンジNONO

けん玉に再々挑戦
一瞬でオワタ\(^o^)/
3回目までやったら成功したけど…これは成功とは認めれない!?w


総集編の問題が面白すぎるww
渋谷かと思ったら寝過ごしてて五反田だったって…京橋と思ったら天満だったみたいな感じ!?
シェイクスピアプロピアで良いと思いますww
台本がないなら生着替えをやったら良かったのに(´д`*)笑