奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

Curious nono#16

( ´ `)<告白されて嫌な人は多分いないと思うんで、自分の気持ちは正直に伝えたほうがいい
ちょwwこれとまったく同じコトを、ちょっと前に俺に相談してきてくれた子に言ったしwww


ゲストが織田信長とかカオス(ノ∀`)
ってか体ムキムキwww
でも、前回の謎が解けて良かったですヾ(*゜∀゜)ノ
先に収録されたのに、放送日は後になったのか〜

STAGE01

大家族シリーズ 家族でダンシング!
お父さん、途中からめっちゃ笑顔だな〜(´∀`;)
ってか、お父さんの本名は“北山さん”だったのか!!笑

STAGE02

友達からの恋愛相談
のんちゃんは相談されたい人なのか〜
俺も相談事をされたらできる限り親身になって相談に乗りますよ♪
俺自身は、悩み事があってもあんま友達には相談しませんが…^^;

チャレンジNONO

のんちゃんの来年の抱負は“笑顔でGO”ですか。。
来年もファンに元気を与えてほしいですネ(゚ー゚* )