奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

Curious nono#21

のんちゃん自身が“ののたんは奇跡”って言ってるの、初めて聞いたかも!?(゚∀゚)
自分のハンネはこの言葉から作ったんですよね〜
本人が考えたキャッチコピーは“リボン”とかよく意味が分かりません(ノ∀`)笑
今年も来年もず〜っとリボンを付け続けるつもりなんですかね?


今回のゲストは鬼ですかw
今日にピッタリだな〜〜

STAGE01

シリーズお姉ちゃんとnono 節分
お姉ちゃんが豆まきに必死で『福は外』って言ってる(ノ∀`)笑
小さい頃は豆まきしてたけど最近は全然してないです
豆がもったいないしな〜w


次週の問題は『節分には大豆をまくのが普通だが、最近では○○をまく所もある。』
ですか。。 自分は知りません^^;

STAGE02

休日に大掃除
俺の部屋はカオスですorz
高校時代から数学の類の教科書とかはずっと部屋に置きっぱなしですorz
少しですが中学時代の問題集もありますorz

チャレンジNONO

ストップウォッチを20秒で止める、ですか。。
23.53で止まりましたね
まぁそんなもんでしょ…w