奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

Curious nono#23

久しぶりにゲストにハロメンがきた〜(箱だけどw

STAGE01

シリーズお姉ちゃんとnono 姉の携帯電話
俺は弟の携帯なんかまったく興味ねぇーーーw
俺の携帯も見られて困るようなもんは入ってないかな…
でもヲタバレしてない人に見られたらオワタになる\(^o^)/

STAGE02

空想で行く 世界の旅
これはないww
でも中学生くらいの時に、社会の授業で暇つぶしに地図帳を見てるのは好きだったかも(^^)

チャレンジNONO

“風船でイノシシを作る”ですか。。
完成品は違う生物じゃないか〜(ノ∀`)


ってかこれを見てる途中に寝落ちしちゃってましたw