奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

バトン

50000アクセスの記念に、ブログに関するバトンってのをやってみます♪
誰かからまわってきたわけではなく、『ブログに関するバトン』でぐぐったら出てきたヤツをやるだけですけどw


Q1、ブログのタイトルの由来は?
6.17は奇跡の普段の出来事や思ったコトを書こうかな〜と思ったからです
何のヒネリも、努力して考えた跡形もありません(ノ∀`)
俺の日常自体に奇跡はまったくありません(ノ∀`)
ちなみに、ここのブログの存在はぶいぶいさんとひろしみずくん以外の人には、最初は教えてなかったですね
気楽に書きたいな〜って思って、教えてないんです^^;


Q2、ブログのハンドルネームの由来は?
もはや『6.17は奇跡』なのか『カヨキセ』なのか『2.21は奇跡』なのか…w


Q3、どれくらいのペースで更新してる?
気が向けばいつでも。
今のところブログを開設した日から毎日更新できてるな〜∩(´∀`)∩


Q4、今現在、あなたのブログをファン登録している人は何人いる?
いるんでしょうか??
いてくださるならありがたいです(*^_^*)


Q5、今現在、いくつのブログをお気に入り登録してる?
ハロー系ブログ18件、その他のブログ17件です
センランのアンテナもチェックしてるんで、そこに登録されてる方はお気に入りにはいれてません。。


Q6、よくブログに遊びに来てくれるのは誰?
アクセス解析とかできないんで分かんないです(>_<)
誰が来てくれてるんでしょうか?
知らない人とかも見に来てくれてたらすごく嬉しいんですが…


Q7、よくコメントをくれるのは誰?
キクちゃん、こがっち、チリちゃん、はったん。さん、ひろしみずくん、ぶいぶいさん、めぐ、もってぃちゃん、龍宝さんが今までコメントしてくださってるのかな?(名前はあいうえお順です
コメントしてくれてたらすごい嬉しいです(≧∇≦*)


Q8、ブログ友達で直接連絡取り合ってる人はいる?(メール、電話などで)
普通にいますネ
めんどくさがりだからメールとかあんましないけど。。


Q9、ブログ友達で会ったことある人はいる?
同じく普通にいますネ
会う、どころかホントに皆さんにはお世話になってます(´∀`*)


Q10、あなたのブログを一言で言うと?
8割以上、自分の素が出てるんじゃないでしょうか


Q11、「私のブログをお気に入り登録するとこんな特典が!!」をアピールしてください♪
・世の中にはこんなアホがいるんだな〜と安心できますw
・俺の本性が分かる(知りたい人いるのかな?笑
・サインあげます(いらねーよwww


Q12、ブログを始めてよかったことは?
自分の思いを発散できることかな?


Q13、ブログを始めて悪かったことは?
今のところない〜^^


Q14、ブログは楽しいですか?
楽しいですヽ(。・∀・)ノ
何とも言い難い、この自己満足加減が好きだなw


Q15、ブログ友達3人以上にまわしちゃってください。
誰もやりたそうな人がいないと思う(´щ`*)笑