奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

Curious nono#13

12月は楽しいイメージがあるのか〜
娘。卒業してからもクリスマスにハローのメンバー同士でプレゼント交換してるのかな?


ゲストに是ちゃん(の箱w)とかww
箱にUFW-545って書いてるのがハローっぽさを出してるな〜(ノω`)笑

STAGE01

大家族シリーズ どこに行きますか?
新しいおっさん出たwww
子供の名前はユウイチとキョウコと亜依となつみですか。。
のんちゃんの目線から考察すると、パパさんが抱いてるのがユウイチっぽいけど、、話の流れでは長男っぽいよな
どんだけ小さい長男なんだwww

STAGE02

ブティックの店員
こ〜ゆ〜演技は過去に何回もやってるな…(ノ∀`)

チャレンジNONO

おっ!!新企画!!
けん玉ですか。。


一瞬でオワタ\(^o^)/


笑。。