奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

金沢

朝7時10分に大阪駅に集合して、サンダーバード自由席に座って向かいました


電車の中では大学の某お嬢とガラス越しにめちゃめちゃ目があってドキドキ(*^_^*)


車内販売のお姉さんが来たとき、、
友達<おつまみのホタテ下さい
お姉さん<1000円になります〜


友達と俺ら<はぁ?w


おつまみのホタテが1000円ってぼったくりじゃね?www


福井に着いたとき、友達が『福井って高橋愛の出身地やったっけ?』って聞いてきたけど
、、
俺は心の中で『そぉそぉ 福井県春江町』って思いつつヲタバレ回避するために『全然知らんわー』って言っといた(ノ∀`)


金沢駅には予定通りの時間に到着。
  
↑の写真は水で文字が作られてました


お葬式の会場に移動→着席→焼香→棺に花を添える→霊柩車出発→終了。。


帰宅した今でも、元気だったあいつがもぉこの世にいないコトが信じられません
またふとあいつを思い出す度に泣くと思います(>_<)
心よりご冥福をお祈りしますm(_ _)m


式が終わったあとにみんなで寿司食おぅぜってコトになってお寿司屋さんを探しました
最初に見つけたところはしょぼそぉってみんなが言ったんでスルー^^;
30分くらい歩いてやっとイイ感じの回らないお寿司屋さんを発見。
ってかみんなお店にこだわりすぎ!笑
俺たち14人が入ったら、他にお客さんがいないのに満員とかw


クラスの女の子たちがお茶を出したり、お味噌汁を作るお手伝いをしてた
新鮮な寿司ネタマジウマー(^O^)
1000円でお任せだったけど満足できる昼飯でしたヽ(・∀・)人(・∀・)ノ


帰る予定の電車の時間まで1時間くらい暇だったから金沢駅のお土産売り場を歩き回りました
って言ってもお葬式のお土産とか買うわけないんで、みんなでアイスクリームを食べることにしました
黒服の集団がアイスクリーム屋さんに集まるとか周りから見たら怪しまれたかな?(ノ∇≦*)
俺とヒロシミズはジャンケンで負けたら注文するときに罰ゼリフを言うことを決定w


俺が負けたら“栗のミルフィーユ”を『のの栗ミルフィーユくらさい』って言う

ヒロシミズが負けたら“BERRY BERRY TART”を『Berryz Berryz ハロショくらさい』って言う

…感じですw


ジャンケンの結果、、


俺勝利w
ヒロシミズくん、意味不明な注文乙www


帰りの電車はサンダーバードではなく、金沢発の雷鳥自由席でまたまた座って帰りました
みんな爆睡してたなー
俺も昨晩は一睡もしてなかったんで思いっきり寝ました(´▽`*)


ってコトで今日は大学の代表者、お疲れさまでした<ヒロシミズくん
俺も副代表だしいろいろ頑張ったつもりですw