奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

Curious nono#2

寝れないんで栗で拾って見ました


ゲストのごっちん(の箱w)とは最初からπの話でしたネ
自分からそんな話をするなんてすごいですww


ってかトークを見てたら…


のんちゃんがすっごい痛い子に見えるwww でもそんなのんちゃんが好きですwww

stage01

『飲み物のサービスをするキャビンアテンダント
俺も狭い通路でのんちゃんとすれ違いたい。。
いや、座席側で胸を張ってるのんちゃんとぶつかっちゃうプレイもアリだな〜(何言ってんだ(^□^*)

STAGE02

『渋谷にある洋服店の店員』
出だしののんちゃんの声マジきもい(笑
この演技が終わった後のトークでもπトークとか…(((゚д゚;)))


( ´ `)<来週からちょっとVにしてみたいな〜と思いますよ


無理しすぎだよののたんwww

STAGE03

『待ち合わせの時間までヒマをつぶしに洋服店に入った女の子』
テンション低いな〜
一回の放送につき一回は暗めなのんちゃんを見せちゃうんでしょうか?^^;


来週も楽しみです(^O^)
ゲストは…あややとかなっちかな?w