奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

昨晩

1996年版野球ゲームを見つけてやってました(^^)
自分はもちろん阪神で1番センター新庄 2番セカンド和田 3番ファーストハイアット 4番ライト桧山 5番レフト平塚 6番キャッチャー関川 7番サード今岡 8番ショート久慈 9番ピッチャー藪
相手は巨人でピッチャー斉藤雅。 甲子園ナイターで始めました♪


守りでは松井とか清原を三振にとれたらやっぱ嬉しいな〜w
攻めでは新庄がいきなり先頭打者ホームラン打ってくれたし…
一個もアウトをとられないまま斉藤雅をおろしましたよ(爆
その後ヒルマン→ガルベス→川口→入来
ってな感じで10vs3で勝ちました(^-^)
いざ進め!よぉ〜なかに熱いヤツら♪♪


ガルベスは今頃何してんのかなぁ!?
甲子園で審判にボールを投げつけた野郎ですけど、、あの試合は甲子園で見てたんですよネ〜w