奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

会報

新年の誓い

ミキティ→『楽しむ。』って短く書いてるけど、、これを書いてる時テキトーにダルそぉに書いてません??(ノ∀`)
やぐっち→自分がやるべきことがよく分かってると思います。。 さすが矢口さん!
ももち→“とびばこ”の前フリは桃子プロらしいと思います ホント悪魔だなぁ〜w

良&悪BEST3

のの→悪かったコト2位に『W単独コンができなかった』って書いてますネ。。 泣けてきますよ つД`)・゚・。・゚゚・*:。  ホントは1位の悪かったコトだけどリアルすぎて2位にしたのかな?? テラカナシスorz
あやぴょん→虫のコトはハロパーで偽物の虫を見せられてたコトなのかな!?
梨華ちゃん→日焼けネタワロタw

⑱メンバーに⑱の質問

ガキさん→マジメなガキさんが大好きよーーー('▽'*)
キャメちゃん→“ケータイをちょくちょく変える夢”をよく見たんですか?? マニアックすぎますw 犬の絵は亀ちゃんらしくてイイですな〜(笑
亜依ちゃんロボキッスを街中でおどるって腐女子ですネ^^; あいぼんも亀と同じく悪夢によくうなされてたんですか。。 疲れてるんですね。。

Wファンの集い

『私にする?』って言ったエロエロあいぼんが大好きです(*^_^*)
握手のとき2人に投げキッスしてもらったのが忘れられましぇんw