奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

失敗続き

外壁工事の関係で、部屋の網戸を外すことになって外してました
初めて外して雑巾で拭いたけど、めっちゃ汚れてた^^;


ラスト1枚の網戸は出窓のところにあって、
これ、外すときに失敗したら最悪のケースでは落下していってやばいやつやん、、、
と思ってたら、まさかの落下!!泣
建物の構造上、なんとか1つ下の階のあたりで引っ掛かってくれました
風に煽られてさらに落下して、みたいな二次被害が怖すぎるので、外壁工事会社に連絡したら日曜定休日と言うことで連絡付かず
で、管理会社に連絡しました
そしたら、即日担当者が見に来てくれて、さらに知恵を絞って網戸を回収してくれました(о´∀`о)
ただでさえ4月1日の引っ越しシーズンでお忙しい時期だろうに、神対応すぎる!!
保険の個賠はいくらまでオッケーだ?とかかなり心配したけど、何事もなくて助かったーーー
管理会社のお客様相談室にお礼のメールを送っておいて、上席の方からも評価していただくようにお願いしておきました(^O^)


今日はもう1つ失敗してしまいました
妻に頼まれた産後用の産褥ショーツを買いに行ったんだけど、アカチャンホンポでもどんなショーツが分からず、若干適当に産後ショーツ売り場で買って帰ったら、それじゃない、と言われて、、、
返品しに行って買い直しました( ;∀;)


もっと確実に物事を進めていかなあかんな
おやすみなさい