奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

ZOZOマリンスタジアム

日本ハムファイターズファンのダニ弱くんと、日本ハムVSロッテの試合を見に行きました


17時プレーボールだったけど、とりあえず14時半に海浜幕張駅で待ち合わせして、スイクンレイドをしてから球場に向かいましたわ
イオンでポテチ・せんべい・ビールを買ってから入りましたよ


ロッテの本拠地ということで、ロッテのブラックガムと、さらにはビジター席で入るのにロッテのシャツをもらえましたw


試合展開は相手の涌井が6年振りに完封勝利、という残念な結果でした^^;
まぁ球場では一球やワンプレーがじっくり見れて楽しかったです!
また行きたいなぁヽ(・∀・)ノ


試合後は月の宴で反省会w
月の宴ってなかなか乙な肴がありましたわ
そこらのしょぼい居酒屋より企業努力が勝ってる!
17時プレーボールだったし、夜までゆっくりできて良かったです(^O^)