奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

大英自然史博物館展

朝から嫁さんと上野に行ってきました
入場券が1,600円、とそんなに高くなくていいですね
そのぶん混んでましたけどね
入場の案内スタッフさんたち、うまく誘導できてなくて怒ってるお客さんが多数w


30分ほど並んで、入れましたよ
中は撮影オッケー、ってことで、始祖鳥とサーベルタイガーは撮っておきました


特別展示のエリアも良かったけど、常設展のエリアも見応えたっぷりで、むしろ小さい子は後者の方があってるかも!?


ランチは駅の近くで久しぶりに、いきなりステーキ系列のお店に入りました

レアでがっつり食べれてまいうーでしたわ(≧▽≦)