奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

神保町

都心に戻ってきて、晩ごはんは神保町のカレー屋さんに行きました
https://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131003/13000439/
ボンディってお店で、カレーの街 神保町の中でもカレー屋では食べログ1位のお店らしいです



ビーフカレー大盛りと生中にしましたわ
ジャガバター2個もカレーに付いてきてましたよ


あ〜 やっぱ最後はここに行き着くか、っていう万人受けしそうな味でした
スパイスの感じも、フルーティーな感じも、妙な飛び抜け方がないから、違和感のない、まとまった美味しさになっていましたよ(^O^)


お腹いっぱいになった〜
嫁さんはチキンカレーを頼んでて、チキンを一口もらったけど、大きいチキンで、しかも焼いた風味がしっかりしてて、ビーフお勧めのお店でありながらなかなかこちらも捨てがたいなーと思った!