奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

上高地

朝にバスで出て、上高地に行ってきました
大正池で降ろしてもらいましたよ


やはり上高地は避暑地って感じで、ここ最近の「酷暑」って感じではなかったし、特に日陰で風が吹くと涼しいくらいでした


大正池は立ち枯れの木が神秘的でした

30分1000円の貸しボートにも乗って、楽しかったです


途中、田代池ってとこも見ましたよ


散策の途中には、帝国ホテルの喫茶も利用しました

カマンベールチーズケーキ、甘さ控えめで美味しかったですわ


ウェストン碑ってとこを通ってから、

河童橋を通って、散策終了です


2時間半の散策、楽しめました(^O^)