奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

Berryz工房

ヤフーニュースでたまたま見たけど、
3月3日をもって無期限の活動休止、だったんですね
知らなかった〜


なんで平日にわざわざラストのライブをやったんだろ?って思ったけど、
「あなたなしでは生きていけない」でデビューしたのが3月3日だったから合わせたのかな?


たしか、あななし、ファイティングポーズ、ピリリって、
3月4月5月と、連続で出したんですよね
セルシーのイベントとか行った記憶があります
会場では普通に直筆サインがCDに付いてきてたような。。。


舞波が来てた、ともニュースで書いてたけど、
めっちゃ懐かしい名前ww
田町のうな若ってお店でお手伝いをしたりしてるとか!?
覚えてたらいつか行ってみよかなー笑