奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

京都

しゅん君と大阪駅で待ち合わせして、京都に行ってきましたよ


冬の京都は本当に寒いですね
道には雪が積もってて、ツルツルになってました


最初は北野天満宮にお参り
たくさん出店が出てたけど、誘惑に負けず断食で過ごしましたww


次に金閣寺に行きましたよ
雪化粧の金閣寺はほんまにめっちゃキレイやった


金閣寺ご朱印もらうのん、めちゃ混んでて、30分かかった^^;


ラストは銀閣寺です


砂のところは見れなかったけど、こういう雪のやつは初めて見れたし、これはこれでラッキーやったんかな


途中ちょろっと京大に寄りました


晩ごはんは京都のおばんざいとかも出してくれる飲み屋に入りましたわ
適当に入ったわりには、料理がおいしくて、二人で感激してましたよ♪


ラストは一蘭でしめました
あ〜 お腹いっぱいヽ(・∀・)ノ


良い一日が過ごせました(^O^)