奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

方南町

初めて行く町でしたけども、丸ノ内線中野坂上からちょろっと横にそれた、みたいなとこに位置する駅なんですね


なんでそんなとこに行ったのかというと、
http://obakensan.com
テニス回避で、↑のお化け屋敷に行こうよ、ってことにしたんですww


駅で合流して、とりあえずランチ


お化け屋敷のHPで紹介されてるイタリアンなお店に行ってきましたよ(^O^)


ランチの800円のセットにしたんですけど、クオリティーが高かった
前菜、ピザ(ハーフ)、パスタ、ドリンクで800円で、ボリュームもあったし、東京でここまで満足度の高いお店は久々だーと思った!


ピザ、生地が薄すぎるお店は好きじゃないんだけど、ここのはもっちり感もあって好きな感じやったな


ランチのお店で、オバケンさんへのマップをもらって、いざ出陣!!


到着したら、待ち時間があったんで、名前だけ書いといてもらって、ミニストップでしばらくまったり
まだあんまりゆっくり話したことのない人だから、ランチもミニストップもいっぱいしゃべれて良かった(*^^*)


お化け屋敷は、全6ステージあるんですけど、ネタバレしてるブログは無い感じなんで、自分もそうしときます


自分たちは、2回挑戦してもステージ4止まりでした!笑


ステージ4は、ホントにテレビとか映画とかで見るようなレベルの仕掛けで、非日常が楽しめましたよ


楽しかったーーー