奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

金曜日

同じ部署のお姉さまに「バレンタインだからってわけじゃないんだからね」って言われてチョコをいただきました


ツンデレじゃないですかwww


今日は都心も1日中雪が降ってました


また積もりましたね


夜ご飯は2日続けて同期が付き合ってくれましたよ


今晩はねぎしで牛タンでした


旨いな!!


2軒目を探すも、雪のせいか「今日はもう閉めるんです」っていう店ばかりで残念ながら2軒目回避


タクシーで帰ったけど、雪道のせいで、めっちゃフラフラ運転で怖かった(*_*)


電車が動いてたから電車で帰ったら良かったかな?


いや、でも寒すぎて歩けんかった(ノ∀`)


おやすみなさい