奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

なんだかんだで

元カノさんと会うことになって、仕事終わりに新橋で待ち合わせ
めっちゃ久しぶりに会いました。。。


ホントは昨日会う予定だったんだけど、自分の仕事の都合で会えなかったんですが、
今日はセミナーからの直帰だったんで、確実に会える、ってことで、今日に仕切り直しとなりました


カキが食べたい、ってリクエストがあったんで、
http://www.ostrea.jp/
ここに行ってきましたよ


今日は人生で一番カキを食べた一日になった〜〜
ってかナマのカキを食べたの、なにげに初めてだったかもw


色んな産地のカキを食べ比べました
甘みがあって美味しいですね
的矢ってとこの岩牡蠣、めっちゃでっかかったでビックリした


カキの料理も5種類全部食べたけど、一番食べ慣れてるカキフライが大きくて美味しくて満足でした♪


シャンパンをボトルでもらったらフラフラして、家に帰り着いてからしばらく寝ちゃってました^^;
てか、シャンパンをテイスティングしてみてください、って言われたけど、正しいやり方を知らんし適当にしましたわww


元カノさんとは職場が1kmくらいしか離れてないんで、またご飯に行きたいなぁと思います
お疲れさんでした!