奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

晩ご飯

築地でのお昼が遅い時間だったんで、夜ご飯は食べようか迷ったけど、
お腹すいたんで、遅い時間になっちゃったけど、近くのスーパーに買いに行きましたよ


今晩はまとまった雨になってますけど、まぁ強いめの雨かな?ってくらいに感じてます


スーパー、レジのおばちゃんがこんな日も普通に出勤してました
そのおばちゃん、雰囲気が自分の母親に似てるんですよ
レジの仕事はテキパキさは無く、正直遅いんだけど、一生懸命さと、そして丁寧な感じにいつも癒されてます
強い雨だけど気を付けて帰っていただきたいですね


半額の焼き鳥やら、チーズやら、ビールのあてを買って、
今晩もオリオンビールと薫り華やぐヱビスを1人でゴクゴクでした♪


風呂入って寝るかーーー