奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

おやすみ

のんびりした休日だったなぁ。。


夕方くらいに外に出ようと思ったけど寒すぎて、ゴミ捨て場にゴミだけ捨てて2分ほどで帰宅(笑)


今日は、たくみん、しんちゃんが電話くれて、ハッピーファンな気分になれましたw


昼に食べ過ぎて夜は何も食べれませんでした^^;


今はなんとなく、白身イカ・タコだけでいいからお寿司が食べたい気分。。。
お寿司屋さん、1人で行ったことないけど、行き始めたらちょくちょく行っちゃいそう。。。


さて、明日から辞めた先輩の代わりに新しい仕事がスタートします


今までは会社の本業に関するとこだけの担当だったけど、明日からは運用面の管理も併せてやっていきます


頑張ります!!


おやすみーん