奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

お祭り

今日は知り合いとお昼に江戸川のお祭りに行ってきました


お祭りの出店を見ると、この年になってもワクワクしますね(*^^*)


焼きそばとおでんを食べましたよ(´∀`*)


夏なら、レモン味のかき氷も食べるんですがね〜


小学生の和太鼓を見たんですけど、そのうち1人がめっちゃ奈々ちゃんに似てましたわ。。


あと、地震体験車を初めて体験しました


震度6弱の体験だったんですが、3.11の時は震度5強だったんで、それと同じくらいの揺れでしたよ


お祭りのあと、寒かったから一緒に行ったやつにカラオケかボーリングを提案したけど却下されたんで帰宅(笑)


というか直接、日比谷にきました


買いもんして帰ろ〜