奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

帰ります

2部も3部もいつもどおり楽しかったです


天文館にたくさんのありがとうの花が咲きましたよ!!


2部と3部の間は鹿児島中央駅まで歩いて、お土産購入


3部の後は、鹿児島中央からすぐ空港に移動


空港であえて3時間程度時間作って、タクシーの運ちゃんに頼んで妙見温泉に連れてってもらいましたよ(´∀`)


露天風呂に入りたかったんで、時間を確保できて良かったですわ



自分1人で貸し切りやったやんww
周りの竹林やら星空が綺麗で、川のせせらぎの音が聞こえて素敵な露天でしたよ


鹿児島は温泉が豊富でえぇ街やなぁ


空港に戻ってから、晩ご飯
新名物、黒豚わっぜえか丼と地ビールをいただきました



日帰りだけど楽しめたな


では飛行機乗って東京に戻りますノシ