奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

夜ご飯

久々に同期とご飯に行ってきました
ジムに行く用意は持ってたけど、使わずお持ち帰りです^^;


銀座で適当にお店に入ったんですが、
光のカーテンみたいなんやらライトアップされた水槽やらがあって、
めっちゃキレイで良かったです
http://r.gnavi.co.jp/a236405/
おっさん二人組にはちょっとオシャレすぎましたかねw
料理メニューがもうちょい豊富なら言うことなかったかな〜


帰りはジムに行けなかった反省もあり、うちまで歩いて帰りました
でもランチにがっつり食べたし、夜も外食だったし、体重は増えてました。。。
週末やせたいなーーー