奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

暇だったんで、ジムで走ってきました


仕事帰りじゃないからなのか、身体も軽く感じましたわ(´∀`*)


せっかくの休みで時間もあるし、銀座からうちまで30分ちょいかけて歩いて帰りました


今日はなかなかストイックな1日でした(笑)


そう言えば、だいぶ前に聞いたことあっていつかやってみよって思ってたことがありました

↑を凍らせて食べる、ってことですw


今朝、ぱぱすで売ってるんを見つけて思い出して買って、凍らせておきました


で、感想は、、
普通に食べれるけど、美味しくなったとは言えないと思いましたよww


ずっしり系のチーズケーキを少しパサパサにした感じかな!?


自分はどっちかというと常温のふんわりした食感が好きだな(・∀・)