奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

火曜日

今日は帰りにジムに寄りましたよ


ポイントがたまったらしく、ウイダーインゼリーみたいな感じのプロテインをプレゼントされました


想像以上に飲みやすかったものの、めちゃくちゃ美味しい!ってもんでもなく、2/3くらい飲んで捨てました(笑)


今日は自転車10km弱にランニング4kmちょいでした


うちに帰ってからはのんびりメールやらネットやらしてましたよ


来週月曜の祝日の夜に、知り合いとご飯に行くことになりましてね、お店を探してたわけです


自分が日本橋の近くに住んでるのもあって、日本橋和食屋さんにしましたよ


楽しみだなぁ(*^^*)


おやすみなさいm(_ _)m