奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

キラチャレ決勝

10時半頃に品川でサブさんと合流


茶店で遅めのモーニングを食べつつ、久々にサブさんとお話できて嬉しかったですo(^-^)o


12時頃に早丸さん・GAIさんもお越しになられて、で、加奈美先生からチケットを受け渡ししていただきましたm(_ _)m


WAUWAUさん、初めてご挨拶できたんですが、この方だったんだ〜〜って分かって自分の中でテンションあがってました(笑)


13時スタートで、
モデル部門(杏ちゃん)

歌部門

エンタメ部門(万葉)

ダンス部門(スコーピオンズ)
の順番の審査でした


いや〜 やっぱりキラチャレの決勝は、素人目に見てもレベルが高いですわ〜


モデル部門の子は雑誌に載ってても違和感ないやろうし、
歌部門は、この歌声を聞きたくなる人は少なからずいるやろなぁって思ったし、
ダンス部門は、見てて楽しいくらいキレがあったし、、、


ハッピータイムのメンバーも、かなり輝いていたように感じましたよ(*^-^)b


結果的には受賞できなかったけど、審査結果の発表の時は、今までのどんなコンテストの結果発表の時より、自分自身のドキドキを感じました


いけるかも!?、って思わせてくれるステージを見せてくれたことに感謝ですv(^-^)v