奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

金曜日

お昼ご飯は、上司とお寿司屋さんに行ってきました
うまかったぁぁぁ


夕方には、前に自分がいてた部署に打ち合わせで行ってきました
皆さん、以前と変わらず温かく接してくださって嬉しかったわ〜


なんか自分が抜けた直後にめちゃ忙しい仕事が入ってきたらしく、明日はグループ全員で休日出勤だそうです><


別グループの早く帰れる方と、夜はしゃぶしゃぶ食べ放題に行ってきました
どんな店に行くにしても、やっぱ気の知れた知り合いと一緒にご飯に行けるのが何よりの幸せですわ!!


食べまくったあとは、ラウワンに。。。
ボーリングが激混みやったんで、ビリヤードをしましたよ



大学生の時以来やからめっちゃくちゃ久しぶりやったわ〜〜
たまにキレイに転がってくれると気持ちいいね(´∀`*)