奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

初日

今日は異動しての初出勤でした


仕事は9時スタートやけど、気合い入れて8時に行きましたよo(^-^)o


昨日は夜遅くまでご飯行ってたから眠かったけどな〜(ノ∀`)


仕事の方は、大量の規定関係の理解から始まるようで(今月の課題)、資料をたくさんいただきました


あ〜 なんか学習意欲みたいなのが珍しくあるわ。。


一晩寝たら忘れるかもしらんけど(笑)


イベントに行く頻度、下げよかなぁ(>_<)


前に通勤してた街より華やかな街で仕事するようになったんやけど、街の雰囲気はやっぱ華やかなほうが好きですわ(´∀`*)


職場の方が手術直後で調子悪いらしいので、歓迎会はもうちょい先にしていただけるようです


今晩は友達とご飯行ってきます(^^)/