奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

水曜日

だいぶ仕事が片付いた〜(´∀`)


これでしばらくはまったり生活に戻るかな!?


晩ご飯は友達と市ヶ谷のカレー屋さんに行ってきました


野菜カレー唐揚げトッピング+サラダでo(^-^)o


カレーは久しぶりに食べたけど、うまかった!


そう言えば母親から久しぶりにメールが来ました


インフルエンザ流行ってるけど大丈夫か?
明日は節分やから巻き寿司を食べなあかんなぁ


、、だそうです(笑)
11日〜13日の3連休、13日のハッピータイム祭りだけ行く予定やったけど、予定変更して11日から実家帰ろかな??


帰ったらそれなりに喜んでくれてるみたいですしね(*^-^)b