奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

今日は

夜更かししてたせいか、昼前まで寝ちゃってた〜


お昼は、おせち料理とお雑煮を少し食べましたよ(・∀・)


昼からは、親にSDカードに保存してる写真をプリントしてきて〜って頼まれたんで、
どうせ家出るんやったらアリオ行こ〜って思ってアリオに。。。


うちを出てから30分くらいで着くし、やっぱ実家からはだいぶ近く感じるな^^;


八尾に向かう電車に乗ってから気付いたんだけど、携帯をうちに忘れてた〜
たくみんとか誘ったら会えるかな〜!?とか思ったけど、誘うことすらできんかった(´・ω・`)σ"


今日のアリオ、めっちゃたくさんお客さんがいましたわ


レッドコートのステージを見て、
今年もよろしくお願いします!
って心の中でつぶやきながら、3階の写真屋さんに。。。


ささっと写真をプリントアウトして、1階の果物屋さんのケーキを買ってから帰りました
ここのケーキ、母親が好きでしてね


うち帰って、家族で食べました
フルーツとクリームがおいしい〜〜


晩ご飯は、お昼にあんま食べてなかったおせちをがっつり食べましたよ
おいしかった〜


晩はまったりテレビ見てますよ
ゆっくり過ごせて嬉しいなぁ(//∀//)