奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

Ario鳳

朝の飛行機で関空に。。


何人かの客が飛行機に搭乗するのが遅れたせいで、出発も到着も20分遅れ(泣)


Ario鳳には10:10くらいに到着


だいすけさんと秀さんがいらっしゃいました(・∀・)


リハを見てから、フードコートでお昼


レシートの下3ケタが100円とか500円で、今月も抽選には当たる気がしなかったです(ノ∀`)


自分はサイコロステーキにしたんですけどおいしかったo(^-^)o


本番始まる前にチャリで来てたたくみんも無事到着


本番は、今日は皆さんサンタ姿でかわいかったです


ハモリで聞くクリスマスソングとかホント聴き心地がいいですね!