奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

3回目・その後

3回目は特に問題は起きなかったです(笑)


今日はラビッツのショーが3回も見れて良かったですわ


楽しかった〜(´∀`*)


今日も出待ちをさせていただきありがとうございました


亜紀さんかっこよかったって話をしてましたよ


2人とバイバイしてから、自分は鹿児島中央に移動して、アミュ地下で早めの晩ご飯


黒豚が乗ったオムライスみたいなのを食べて、お腹いっぱい(^O^)/


鹿児島中央→空港のバス以降は素でかなりびっくりするようなことが起きちゃったけど、そこは省略で(ノ∀`)


お疲れ様でしたm(_ _)m


自分は鹿児島20:35→羽田22:15の便で帰ります