奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

昨日の夜

友達と、今晩はどこで食べよか〜って話になって、
たまには気分を変えて、銀座で魚系のもんを食べよ〜ってことに。。


最初は、うなぎな気分やったけど、携帯で検索してたらあなご料理のお店が先に目について、そこに行くことにしました
http://www.hakarime.jp/index.html
銀座4丁目の交差点から徒歩2分くらいのお店だったんで、ちょっと値段に怯えつつ入店(´艸` )


雰囲気のあるお店で、個室に通してもらいました


あなごを中心とした料理が食べれるお店って、今まで行ったことなかったですわ


・あなごひつまぶし


・あなごお造り(湯〆・刺身・焼き霜・薄造り)


・あなご白レバー串焼き


他にも、あら汁・生しらす・はも、、とかを食べました


デザートもいっぱい食べたくて、
・白胡麻アイス


・くずきり


料理がおいしくて、値段もそこまで高くなくて、満足感のあるお店でした〜ヾ(´ー`* )ノ