奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

起床

昨日のこと、まだ書いてなかったな〜


万葉はライブが1発目で14:45くらいには終わっちゃってたから、その後はめちゃ暇でした(ノ∀`)


18時くらいに、アイスナグッズ売り場に万葉が出てきたんで、琥珀エビスで良い気分になりつつそちらに。。


舞ちゃんとさゆとお揃いのやつを腕に付けてもらいました
これからイベントの時は付けていこ〜


マリーのライブが終わってから、物販とポラ
色紙、自分が買う前に完売してたみたいで、売れ行きが良かったですねo(^-^)o


ポラは、、先生やメンバーに色々ポーズを考えていただいて楽しかったです(´∀`*)