奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

のん・週末

なんとなーくアリオの色んな店舗のホムペを見てたら、日曜に亀有でトークショーがあることを知っちゃった(゚Д゚;)
ひっさしぶりに狼に行ってののスレをチェックしたら、土曜も他でトークショーのイベントが入ってるみたい。。


以下、部分的なコピペ

土曜
HbG伊勢丹立川店
こちらのイベントに参加していただく為には以前にイベント参加抽選券が必要となります。
イベント参加抽選券はHbG伊勢丹立川店にて期間中、25000円以上お買い上げの方にお渡ししております。
http://www.hbg-wave.com/news/2009/09/912-hbg.html


日曜
Ario亀有店
時間:13:00〜
会場:1Fサニーコート
http://www.ario-kameari.jp/event/


25000円商品買わされて、さらに抽選って…
これだからメジャーは…(つД`;)


日曜は旭市回避で亀有にしよかなぁ。。
並びってどれくらいできるんやろか!?
並びとか嫌だぁぁぁ
まぁ気分次第ってことで。。