奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

うーん

今日も普段と何も変わらない平和な一日でした


なんか楽しいことないかな!?


コロプラはしばらくプラを貯めてばっかでした
いまだに説明をちゃんと読んでへんから、遊び方がよぉ分からんw


ある程度プラが貯まってたんで、よく分からんけどアイテムを買ってみよ〜って思って、ファーストクラスLv5と好景気の優しさLv9を買って設置しました
遊び方は分からんけど、この2つのアイテムの使い方ってか意味は分かったから買ったんです^^;


全然関係ないけど、ファーストクラスって聞くと、飛行機で、JALのファーストクラスとかANAのプレミアムクラスにいっぺん乗ってみたいな〜って思います
関西のイベントに行く時か帰る時に、いつか乗ってみよかな〜
上乗せ代金を、メンバーへのプレにまわすことを優先しちゃいそうだけど。。