奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

子供たちをたすけたぃ。

コピペですが。。
http://ameblo.jp/emitan7

☆皆さんにご協力のお願いです☆


私もテレビを見て知ったのですが、世界でもっとも貧しい国と言われている
シエラレオネ共和国
という国があります。


名前も聞いた事がない国ですが、ごみの山の中に家があったり、仕事もお金もなく自分の子供が死んでいくのを黙って見ているしかない状態です。
乳児の5人に一人が亡くなってしまうそうです。


親が持っている大切な数百円のお金をはたいて注射1本したところで瀕死の状態の子供はお墓に行く運命です。
政府も病院も親も何もしてあげられない状態です。


私たちは今不況ですごく大変な生活をしているかもしれない。
誰もが日本の経済に不安を感じずにはいられない状況です。


でも、それ以上に私達の知らない所(特に途上国)では
最低限の人間の生活も出来ない人達がたくさんいる事を改めて知りました。


私一人では何も出来ないけど、それでも何か少しでも助けてあげたいと思い、皆さんに呼びかけました。


電話一回かけるだけで315円を寄付する事が出来ます。
315円でワクチン10本買えるそうです。


『あなたのビール1杯、コーヒー1杯で誰かの命が救えます。』


固定電話から
0990−5−80088


詳しくはこちら
FNSチャリティー募金
http://www.fujitv.co.jp/charity/index.html


余裕のある方は何回か電話を掛けてあげてください☆
あなたの愛の手を必要としている人がいます。
ほんの少しだけ、あなたの力をかしてあげてください。


私の呼びかけに共感していただけた方がいましたら
コピペで構いませんので
日記やブログなどで一緒に呼びかけて頂けたらと思います。


決して詐欺などではありませんので(笑


☆☆よろしくお願いいたします☆☆